FASHION 2017.09.05

ファレル・ウィリアムスと次世代モデル達の個性が着こなす、G-Star RAW 2017秋冬キャンペーン

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

3Dデニムを中心に展開するオランダのブランド「G-Star RAW(ジースター ロゥ)」の共同オーナーかつ”ヘッド・オブ・イマジネーション”を務めるファレル・ウィリアムスが、モデルのアジョア・アボアーや、レノン・ギャラガーら際立った個性を持ち、自らの発言を大切にしている次世代モデルと一緒に2017年秋冬キャンペーンを発表。
G-Star RAWのアイコンジーンズである“G-Star Elwood(エルウッド)”をハイウエストやルーズスタイルなど、それぞれのスタイルで表情豊かに着こなしている。

『今回のキャンペーンは、独自のスタイルセンスをはっきりと強調できる人を選んだんだ。才能溢れる人たちが集まることで湧き上がるエネルギーはすばらしいものだった。撮影では、彼らを分け隔てたものが、逆に、彼らを結び付けたんだ』 ーファレル・ウィリアムス

昨シーズンより継続してHouse+HolmeのRonnie Cooke Newhouseをアートディレクターに迎え、カメラマンにはCollier Schorr(コリエ・ショア)を起用。
撮影を通して、20年以上にわたり愛され続けるアイコンジーンズは、さまざまなトレンドや、多様性に富んだ時代の流れに左右されることなく、それぞれのスタイルそのものが、独自のものとして成り立っていることが判明した。

自身の経験から力強く、美しく説得力のあるメッセージを発信し、今年特に注目を浴びるアジョアも「様々なバックグラウンドを持ち、外見も異なる人々が、ひとつの共通したクラシックなジーンズに身を包み自分自身を思い切り表現するというアイディアは、とても魅力的に思えたわ。自身や他人をリスペクトすること、そしてお互いが向き合うことで、前向きになるもの。」と話した。

ファレルと彼ら6人のメッセージはG-STAR.COMにて動画にて公開中だ。

INFORMATION

G-Star RAW
G-Star International / ジースター インターナショナル
Tel: 03-6890-5620

https://www.g-star.com/

POPULAR