MUSIC 2022.07.20

JOMMYとJP THE WAVYが
コラボ曲「Hot Girl」をリリース。
ハウス×ヒップホップの爽快サマーチューン

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

PKCZ®、EDGE HOUSE レジデントDJとして活躍するJOMMYとラッパーJP THE WAVYがコラボ楽曲「Hot Girl」を本日7月20日(水)にリリースした。

ダンスミュージックシーンにおいて近年人気が再燃しているアフロ・ビートをはじめ、南アフリカ発祥のダンスミュージックAmapianoの要素や、大胆にサンプリングされたスティールパンの美しい音色などを取り入れたJOMMYのハウストラックに、新たなスタイルで乗せたJP THE WAVYのラップが相性抜群な本楽曲。

“気持ち良く踊れる”メロウなサウンドと恋の駆け引きを綴ったリリックが色づく夏の情景を表現し、夏気分を盛り上げてくれるハウス × ヒップホップの爽快サマーチューンとなっている。

「ずっとWAVY とコラボでサマーアンセムを作りたくてやっと実現出来ました。
新しいスタイルでWAVY の音楽性の振り幅を更に広げられた楽曲になったと思います!
この『Hot Girl』で夏を楽しんで下さい!」
ーJOMMY

「ビートを聴いて” 夏のクラブ” のイメージが湧いたのですぐにリリックも書けました。ハウスは初めて
だったけど楽しかったです。出来上がる時には4 つ打ちにハマってました。」
ーJP THE WAVY

INFORMATION

JOMMY 「Hot Girl feat. JP THE WAVY」

発売:2022年7月20 日(水)
レーベル:sensor label
Mixed by JIGG
Artwork by Dokkoi
Motion Graphic by te2ta

POPULAR