MUSIC 2020.05.14

TENDREとベニー・シングスのコラボ楽曲「SING」が6月にリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

日蘭を代表する稀代のメロディメイカー、TENDREベニー・シングスがコラボ楽曲「SING」を7インチアナログとデジタルシングルで6月3日(水)にリリースする。

昨年11月に行われたベニー・シングスの来日公演にゲストアクトとしてTENDREが出演した際に意気投合した両者は、共にスタジオに入り、密かにコラボレーション楽曲の制作を進行。本楽曲は2人でしかなし得ない特別なグルーヴに、メロウでどこか温かみのあるメロディラインが特徴的な1曲となっている。

また、EYESCREAMでは昨年の公演にあたって、お互いが選曲したエクスクルーシブなプレイリストをSpotify上で公開していた。(楽曲ごとに両者のコメント付き!)またライブ当日の模様も会場のスナップとともにお届けしているので、この機会に是非チェックを。

来日間近のベニー・シングスとTENDREがSpotifyプレイリストでプレ共演

[WWW PEOPLE]ベニー・シングスと軽やかに、ラフに、甘く過ごす

INFORMATION

TENDRE MEETS BENNY SINGS
「SING」

リリース日:6月3日(水)

形態:
デジタルシングル(各ストリーミングサービスにて)
7インチアナログ(1,900円+税)

7インチアナログ 収録曲:
SideA SING
SideB SING (Instrumental)

POPULAR