OTHER 2018.02.28

JT×東京カメラ部「ひとのときを、想う。」Instagram フォトコンテスト開催中

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2月20日(火)〜3月20日(火)の期間、JTは東京カメラ部とのタイアップ企画として「ひとのときを、想う。」Instagram フォトコンテストを開催。特設サイトは以下。

http://jt.tokyocameraclub.com/contest2018/

募集部門は「大切な人と過ごす時間」「かけがえのないひととき」の2部門。応募は、JT公式Instagramアカウントキャンペーン専用アカウントの両方をフォローし、指定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿するだけ、という簡単なもの。受賞者には、“大切な人と過ごす”スポットへの宿泊券、または、“かけがえのないひととき”を味わえる食事券がプレゼントされるほか、受賞作品は、JT公式InstagramアカウントやJT公式Facebookページ、関連サイト等でも紹介されるとのこと。

またこのコンテストに向けた、JTからの想いはこちら。
“JTは「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ生み出せる価値をお届けしたいと考えています。
今回、皆さまにとっての大切な“ひととき”をぜひ教えていただきたく、「大切な人と過ごす時間」「かけがえのないひととき」の2部門でフォトコンテストを開催いたします。なお、JT公式Instagramでは、皆さんの「かけがえのないひととき」や「大切な時間」に彩りを添えられるような情報をお伝えしております。ぜひご覧ください。”

あたたかな気持ちにさせてくれるこのコンテスト。ぜひ、興味がある人は気軽に応募してみてはいかがだろう。

*注意事項*
受賞作品に限らず、応募作品やそのコメント等はJT公式InstagramアカウントJT公式Facebookページ、関連サイトや、東京カメラ部等でも紹介させていただく場合があります。その際、トリミングやコメント等を一部抜粋させていただく場合がございますことをご了承ください。

INFORMATION

Instagram フォトコンテスト「ひとのときを、想う。」

特設HP
JT公式Instagramアカウント
キャンペーン専用アカウント

POPULAR