MUSIC 2024.03.22

Awichの愛娘Toyomiが企画する10代だけのパーティ“TOYOMI’S PROM”が3月31日に開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Awichの愛娘Toyomiが<次世代を担う若者同士(自分達世代)のコミュニティーを作ること>を目的としたパーティ“TOYOMI’S PROM”を2024年3月31日(日)に渋谷のミュージックバーライオンで開催する。
“私らしいプロム”をコンセプトに同じ熱量を持つ同世代に出会うきっかけや、刺激を与え合ったり、新しいカルチャーが生まれる環境になれば、というToyomiの思いが込められたイベントだ。以下、Toyomiのステートメント。

“プロム”は、元々アメリカの高校生活における最大のイベントで、卒業を目前にした高校生のために開かれるダンスパーティーです。私は高校生ではないのですが、中学卒業を機に『私らしいプロム』を開きたいと思い、今回開催することにしました。本来のプロムは恋人がいないとダンスパーティーに参加することができないというイメージが大きいと思いますが、私が開催するプロムは『自分がイケてると思う仲間との参加』を条件にしたいと思っています。全員がお互いを尊敬し合って、認め合っている物同士と参加することで、そこで出会う誰もが誰かに尊敬されている人となります。また、『自分が1番イケてる』と思う人や『まだイケてる仲間と出会えてない』という人はもちろん1人での参加も大歓迎です!!一緒に最高の仲間を見つけよう!!

PETZや沖縄のGrace Aimi、シークレットゲストも登場するライブから、DJとしてNENE、MARZY、MoEPiKA の登場や Toyomi のダンスショーケースなど、実に楽しい内容になっている。このイベントは中学生以上の10代限定が入場可能。ドレスコードもあるのでチェックを。Toyomiのステートメントにある通り、ティーンにとって仲間を見つける機会となること間違いなし!

INFORMATION

TOYOMI’S PROM

2024年3月31日(日)
16:00〜21:00
¥2,500(TAX IN)
ミュージックバーライオン
東京都渋谷区神宮前6丁目19−17 GEMS神宮前7F

ドレスコード:ワンピースなどのドレスや襟付きのシャツ、ネクタイを使ったファッションにスニーカー
年齢制限:10 代限定(中学生以上)※入場時に学生証提示にて確認
イベントに関する問い合わせ先:TOYOMI Instagram (https://www.instagram.com/toyomijahmira/)から DM にてお問合せください。

※未成年のデイイベントのため、お酒の提供は一切ございません。
※今回イベントの趣旨が 10 代のためのイベントなので保護者の入場はお断りさせていただいております。
※店内にクロークやロッカーはございません。アウターは、エントランスや店内のハンガーラックをご使用ください。
※店内での盗難、紛失等については一切の責任を負いかねます。
※特に貴重品やお荷物などは個々の責任で管理してください。

POPULAR