MUSIC 2019.08.07

今年のラブシャではVERDYデザインのイベントTシャツが発売されるんですよ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

夏フェス各種、大開催中。全国のミュージックフリークスの皆様、フェスしてらっしゃいますか? さて、例年、シメ(なのか?)として8月末に開催れているスペースシャワーTV主催のSWEET LOVE SHOWER 2019が8月30日から9月1日の3日間にかけて開催される。今年もすでにソールドアウトしているということもあって、期待値が上がってくるところ。
どの日も明確なカラー分けがあって実に楽しそうだ。8月30日、これはもうモッシュせざるを得ないんだろうし、最終的に多分、風だし。8月31日は麦わらの帽子を被って真昼間に体を揺らしていたいし、夜のWATER FRONTでサンダンスだろうし。9月1日はお昼過ぎから夕方にかけて飛行艇が見たい。夜はムーンライトのスターリースカイなんでしょうし。
そう、きっと山中湖は今年も素敵だ。


さて、ピックアップしたいのは、例年クリエイターを起用して製作販売されるイベントTシャツだ。今年のラインナップの1つに我らがVERDYがデザインしたTシャツがあるので、それをご紹介する。

ホワイト、ブルー、ブラックのカラバリで展開。
フロントにワンポイント、バックにはVERDYらしいキャラクターが描かれたグラフィックが置かれている。販売は会場限定なので、遊びに行った人だけが現場で購入することができる。その他のTシャツも素敵だが、私であれば、まずはVERDY Tシャツから狙ってみる。

このニューキャラクターは昨今のVERDYコラボデザインでよく見受けられるグラフィックだ。
何科の動物で名前は何なのか、それは今度インタビューするときに、さり気なく聞いてみたいと思う。

ともあれ、皆様、酷暑のジャパンではありますが、グッドミュージックをグッドロケーションで。
良いフェスライフを今年も送りましょう!

INFORMATION

SPACE LOVE SHOWER 2019

https://www.sweetloveshower.com/2019

VERDY @verdy

FOLLOW US!!