OTHER 2018.12.07

VerdyによるWasted YouthのポスターがLAのウォールに貼られまくってますよ! ということは?

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

「ハロー、こちらLA。うん、夕方の5時。今さ、Verdyのポスターが貼られた壁をストーリーで上げてるよ」

というリークっすか? 的な連絡をLAの民から受けましてチェック。どうやらド派手にかましているようです。









確かにコレはVerdyによるWasted Youthのアイコンであるチューリップロゴと、現在発売中のEYESCREAM No.169で、その意味を語ってもらった言葉“Don’t bother me anymore”ではないですか。それがLAの至るところに貼られまくっておりますよ、と。

「ちょっと! Verdyさん、次は何をするんですかっ!?」

と問い合わせをしたいところですが、あれだけ密着を続けたEYESCREAMチームでございます。聞かずとも察しておりますよ。

ええ、唐突にUPされたこのインスタの記事を見ればわかりますよ。もう記号でわかります。

「荷物が空輸で地球を巡っておる」

と。
さて、マンマな解説になりましたがWasted YouthのポスターがLAの壁にペタペタされています。東京にあったらインスタ映えを狙って撮影しにいきたいところ。何らか近いうちにVerdyのインスタグラムから発表があるのでしょう。Wasted Youthの何らかの企画が行われるということでしょう。ここは静かにアナウンスを待ちたいと思う。待っている間にVerdyのIGTV、LA編でもおさらいでチェックしておきましょうか。

VerdyのIGTVのドキュメンタリーシリーズ”WASTED AGAIN”第2弾のソウル編が公開

VERDYに密着したIGTVオリジナルのドキュメントムービーが公開に

EYESCREAMのVERDY ISSUEも読んでね。
-VERDY ISSUE- EYESCREAM No.169 12月1日発売

INFORMATION

Verdy

Verdy@verdy

FOLLOW US!!