FASHION 2018.08.16

VerdyとA JOE FRESHGOODSのコラボポップアップ 原宿のGallery COMMONで明日17日開催!

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

お盆明け早々に緊急ニュースが到着。A JOE FRESHGOODS×VERDY COLLABORATIONと銘打ち、原宿のGallery COMMONにて1日限定のポップアップストアが開催されるのだとか。時間は15:00〜21:00。

今回のVerdyのコラボ相手であるA JOE FRESHGOODSのことを知らない人も多いだろうが、その活動についてはインスタグラムを見れば、なんとなーくはわかるハズ。

彼はシカゴを拠点に活動するクリエイター、各地でポップアップを展開しており、その作風はパンクっぽかったり、HIPHOPの風合いがあったり、70’sの匂いがしたり、と音を感じさせるグラフィックに目を惹かれる。チャンス・ザ・ラッパーファレル・ウィリアムスとも交流があるA JOE FRESHGOODSだが、日本でのポップアップが初開催となる。


今回、このフライヤーに描かれたグラフィックや動画からも分かる通り、テーマとしているのはコールナンバー(電話番号)な模様。この電話番号、かけたらVerdyやA JOE FRESHGOODSに繋がるのだろうか? ここにも、今回のポップアップのテーマが隠されているようなので、後で時間があるときに試してみようかな、なんて思ってる。

今回のポップアップで展開されるアイテムは下記のTシャツが明らかになっている。

が、それ以外の展開については今だに謎のまま。

もしかしたら激レアなアイテムも少量展開される

のではないだろうか? 今回ばかりは、まず現場に行ってみなくては話にならない。

17日、1日限り。行けば絶対に「来てよかった!!」となるはず。明日は15:00に原宿のGallery COMMONへ集合でお願いしマス。

INFORMATION

A JOE FRESHGOODS×VERDY COLLABORATION

Gallery COMMON
http://www.gallerycommon.com/
東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F

@verdy
@joefreshgoods

POPULAR